京つう

日記/くらし/一般  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2009年10月10日

『電波少年的懸賞生活』が復活! 小島よしおが挑戦

90年代の人気バラエティ番組『進め!電波少年』(日本テレビ系)でお笑いタレントのなすびが挑戦し、人気を集めた企画が『電波少年的懸賞生活2009』として復活することが8日、東京・汐留の同局で会見で発表されたそうです。

挑戦者には、7人の芸人候補から小島よしおが決定、“目隠しをされた状態”でちゃぶ台セットに連れて懐かしのパターンで、報道陣と共にその“事実”を知った小島は「うわぁ…」と苦悶の表情、趣旨を知った後は「確かにこんなに記者さんが集まるのなんて(ブレイクした)2007年以来ですよ」と、伝説的番組のパワーに圧倒されたとか。
・・これは面白そうですね。
小島よしおさん、一発屋かと思っていましたが、地道に活動されているんですね。
なにせ若手芸人は下手すればすぐに淘汰されてしまいますから。
神様というお笑い番組を見ていましたが、いつの頃からか面白くなくなって見なくなりました。

ほとんどこれ系の番組は見ていないのですが、是非、見たいと思います。今夜5時から土曜午後11:59までライブ配信ですって。 江口洋介さんと結婚された平子理沙 コスメには、愛用しているものがあると聞きました。もうすぐ40近いのに平子理沙 アンチエイジングがすごくていまだに若いです。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ワンピース声優、ブログに局部!?わいせつ逮捕 (2010-07-30 01:12)
 14日まで携帯鳴っていた 臼井さん不明 (2009-09-18 23:08)

Posted by izj41fej  at 03:16 │日記